ついに明日!サクラサクライブ☆

こんにちは

水谷志織です

live前は何かとバタバタしがち…(>_<)
でもそんなバタバタもすごく楽しくて…

今日は大学を午前中で終わらせて、

午後からは、4月22日のサクラサクライブに向けたリハーサルでした

rehearsal-salirasakulive

実はこの写真、よく見ると私、すごい顔をしてます(>_<)

だからズームしないでね

しっかり声を出して、しっかり寝て、本番頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

当日でも是非是非お越しくださいね

そして、Twitterでも書いたのですが…

髪の毛がなんと

結べるほどまでに伸びました

mizutanishiori-sakurasakuliverehearsal

感動。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと伸びろー

そしておやすみなさい(*˘︶˘*)

明日、アニメ声優道場でお待ちしてます

sakurasakulive2017

Pocket
LINEで送る

マイクを使ったレッスン☆

こんにちは

水谷志織です

大学生活にはだいぶ慣れてきました

友達もたくさん、授業も今までとは違う授業や、形で高校生活とは違った楽しい場所です

さてさて…

先日の日曜日は、名古屋でのレッスンでした

shiorimizutaniblog201704

これは行く途中にとった写真

天気がとても良くて気持ちよかったです

そして、レッスンでは、

実際にマイクを使ったレッスンでした

lesson-shiorimizutani

これは、レッスン場での写真

実際にマイクを使うので少し緊張してるせいか、顔がこわばってます(>_<)笑

マイク前に立つのは、まだまだ緊張

慣れも大事だけど程よい緊張も大事にしてます

その後は、ピアノのレッスンに行きました

ピアノのレッスン場での写真は撮れませんでしたが…(>_<)

少しずつ…上達…?している…?感じがします笑

これからも、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さんは休日、どのような時間を過ごされましたか

是非、教えてくださいね

Pocket
LINEで送る

レッスン&美少年新選組ライブ!

こんにちは

水谷志織です

先日は、大学が終わってすぐに大阪でのレッスンでした

ganbaru-live

レッスンは発声トレーニングで、

私のどういう部分がダメなのか、そしてどういう場面の滑舌が良くないのか…などなど

沢山の事を理解してレッスンしました

もちろん、4月22日の美少年新選組 サクラサクライブに向けた歌のレッスンもしました

ここで告知タイム

美少年新選組
4月22日(土)14:00~
『サクラサクLIVE』

sakurasakulive1

場所:アニメ声優道場
料金:2,500円
チケットのご予約はから
wise.ne.jp/form_ssg/

是非遊びに来てください

animeseiyuunit-bisyounenshinsengumi2017

皆さんとお会い出来ること、楽しみにしてます

今からドキドキしてます(>_<)

biyooon

緊張感はなさそうな顔ですが、結構楽しみでドキドキです(*´v`)

いっぱい頑張れました

明日からも頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ganbaremashita

Pocket
LINEで送る